もひょもひょしたブログ

タイトルから察してあげてください。技術ブログ→https://blog.mohyo.net

Hello, Hatena Blog!

 はてなブログ始めました。

 ありがちなタイトルで、ありがちな出だしランキングトップ5に入っていそうなとても幸先の良いスタートを切ってしまいました。

 

 一応技術系ブログということになっている個人のブログをやっていたのですが、技術とは何の関係もないような記事ばかり書いてしまいそうになるという有り様に。そういうアレコレは別のところに書こうと、このブログを作ってみました。ひっそりこっそり、ティッシュ箱の裏にポエムでも書き残すようにこそこそと更新していきたいです。

 ちなみに、数あるブログサービスの中ではてなブログにしようと思ったのはデザインが気持ち良かったからです。気持ち良いデザインの中でならば、多少気持ち悪い記事を書いても浄化作用が働いてくれるでしょう。これで思う存分わけのわからない文章が書けそうです。すでにこの一連の文章自体わけのわからないことになりかけている気もしますが、それはきっと気のせいです。

 さてさてではでは。