
もひょもひょしたブログ

タイトルから察してあげてください

SNS

一人GWハッカソンのまとめ

SNS

一人GWハッカソンは、ゴールデンウィークの期間を使って一人でハッカソンを行うイベントです。 参加者と参加希望者が結構集まって嬉しかったのと、ツイートを見て色々と刺激を受けたので、せっかくですし勝手に総評してみました。

一人GWハッカソンをしましょう

みなさんゴールデンウィークをどう過ごすかお決まりでしょうか。もしもまだ決まっていないそこのあなた。一人ハッカソンをしませんか?

弱ツイ禁をしています

こっそり一週間くらい前から https://twitter.com/G2U でツイートをしないようにしています。ただし、TLを見るのはOKとしています。それから、リプライでの対応はツイ禁の例外として認めるつもりです。御用の方は気軽にリプを飛ばしてくだされば、返信は少し…

ハイパー懺悔タイム

自分に課していた一日のツイート数制限を超過してしまった。オーマイガー。やってしまった。なんてこった。パンナコッタ。

Twitterで1日のツイート数を減らす努力をしているのだけれど

きつい。一言でいうときつい。一言で言わないと、耐えようのないTwitterへの思いが、僕の心を際限なく蝕んでいくような心もちだ。Twitterでツイートをするという行為が、いかに僕の生活になじんでしまっていたのかがよくわかる。喉が渇くのと一緒で、ふと気…

ツイート基準法案

Twitterで必要以上に時間を費やしてしまう依存症の皆々様に、こんな基準はどうでしょう。

プリッツ主義者に監禁されたじゃがりこ派の少年の話

じゃがりこおじさんは1日に1つじゃがりこを食べないと死んじゃうのよ— Atis Clock (@AtiS) 2015, 3月 21 それは突然の出来事だった

Twitter を一週間くらいやらなかった結果わかったこと

思い付きで Twitter をやらない*1 期間を作りました。 *1:ぶっちゃけメンションとかは結構見てましたごめんなさい

7秒で読み終わるエントリー

SNS

"アリ"ですか? .@G2U x @java_shit — tanaさん (@tana3n) 2015, 3月 14

ホワイトデーですね。Twitter ってこわいです

3月14日は円周率の日です こんにちは。3月14日、今日は何の日かご存知でしょうか?そうです。円周率の日です。

流れ変わったな~変人と僕と少年の話~

最近、他の人のユーザー名を店頭の試用品等に書いて宣伝する行為が、一部の変人に流行っているようです。

ツイ禁なるままに

僕は今ツイ禁なるものをしています。 一連の流れについては、これとか <a href="http://g2sim.rosx.net/2015/03/1077/" data-mce-href="http://g2sim.rosx.net/2015/03/1077/">3月9日はツイ禁の日です</a> 3月9日はツイ禁の日で…